女の子に生まれてごめんなさい〜デモセッション①

こんにちは😃

カウンセラー ミイです。

お弟子制度で見たデモセッションについて。

モルモット

いえ、勇気あるクライアント役のYさん。

彼女の悩みは

「出来ることを受け取れません」

みんなに出来るって言われるけど、

そう思えないそうです。

見るからに

"出来る女“なのに、受け取れないんだって

私は思ってました。

f:id:omomix:20200701212310j:image

魔法のくに

師匠がニヤって。

価値観の問題だからね。

後で、汗かくことになるよって。

この言葉を聞いて

師匠が何を言っているのか

私は分からず…??でした。

彼女のブログ

『師匠のカウンセリング 5(できる人と言われても受け取れない問題)』
さて、お弟子講座のデモセッションのフォーカスパーソンとなり、私からのリアル悩みは、できる人と言われるけど受け取れない問題でした。当初は簡単な宿題が出て終わり!…

カウンセリングか進むにつれて

分かってきたこと

女に生まれてきてごめんなさい問題。

師匠曰く。

父親に証明させるために、

エリートを目指してきたらしい。

彼女は嫁にいつてるんだけど、

意識は常に父親に向いている。

そうファザコンなのだ。

このあたりから、

私もささるなぁって思いながら

聞いてました。

さあ〜

どう展開していくかは、お楽しみに。

カウンセラーミイでした。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました