私の好きなもの

こんにちは。

カウンセラー ミイです。

週末どう過ごしましたか❓

私は好きなことしてました。

朝はモーニング。

時間があるときは

カフェに行きます。

wifiのあるチェーン店に

行きことが多いですが、

近所に老舗の喫茶店があるので

たまには行こうかと思ってます。

カフェでは必ず

コーヒーとトースト🥪のセット

コーヒーの臭い。

カフェのまったり感。

本読んだり、

ネットを見たりして過ごします。

f:id:omomix:20200707212701j:image

ランチに行くなら

お気に入りは洋食店です。

ランチだと行列が出来ている人気店。

場所は秘密だけど

ハンバーグ&デミグラスソースが絶品です。

f:id:omomix:20200707213108j:image

ハンバーグ&ホタテフライのセット

普段の買い物は商店街。

ドラックストアや100均に行ったりします。

セールやっている時期は、

百貨店やマルイなど行って洋服見ます。

気に入ったら買うけど、

なければやめます。

私にとって特別な場所は

海外旅行✈️とディズニーリゾート。

コロナ感染症の関係で

今年は海外旅行は難しいですね。

残念です。

朗報と言えば

ディズニーリゾートが

再開したって聞いて

行きたいなぁって思い始めました。

好きなことして

自分のご機嫌とるようにしてまーす。

読んでありがとうございました😊

カウンセラーミイでした。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました