愛されている価値を受け取ろう❣️

今晩は。

優しいあなたへ

 

カウンセラー ミイです。

 

昔よく絵を書いたのですが

あまり上手じゃなく

嫌になってやめてしまいました。

 

同じお弟子仲間たちが

絵を描いたりしてるのをみて

ソフトでやってみようと思い立ちトライしました。

 

 

 

f:id:omomix:20200907193644j:image

 

どう?中々上手でしょう?

 

 

上の絵は、昔の私。

だれかに似ていると思いませんか?

 

 

 

 

 

ドクタースランプ アラレちゃん

 

昔、似てるって言われてました。

 

色んな絵を描いてみて

上の絵が1番上手にかけました。

 

 

 

カウンセリング仲間と

セッションしてるのですが、

私が自分でダメだと思っていたところが

私の価値と魅力だって言ってくれました。

 

びっくり‼️

 

えー、私自身はNGだったのに

そこが良いって言ってくれた。

 

ダメなところは良いところだった。目からうろこ。

 

でも、そういってもらって嬉しかった。

 

ありがとう、みんな。

 

自分の価値をやっと受け取れました。

 

みんなに愛されていますよ。あなたも

 

カウンセラー ミイでしたよ。

 

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました