初めてのモニターセッション終了。ありがとうございました。

 

こんにちは!

カウンセラー ミイです。

 

根本師匠のお弟子3期生で勉強中です。

 

今月の宿題で

モニターセッションするってお題が出て。

私もチャレンジしています。

f:id:omomix:20200802162235j:plain

 

昨日、初めてのお客さんでセッションしました。

女性しかセッションしていないので、彼女いやヒロイン(勇者)さんとしました。

 

お話を聞かせていただきましたが、

ヒロインさんは不安感いっぱいでした。

 

何のお話かは、大人の事情で書けませんが、

ヒロインさんは、頑張り屋で真面目な方、顔なしセッションでしたので

声がかわいい。周り(同僚等)に配慮されていて女性らしい方でした。

 

解決方向には、いたってないと思いますが、

1時間内で出来るだけ話しはきけたって思ってます。

過大評価ですが・・・(笑)

 

ヒロインさんに怒りが見えたので、お恨み帳はお勧めしました。

 

これが投影ならば、私も怒っているのかな・・・・笑( ^ω^)・・・

 

私自身、お恨み帳は感情を出す場所として最適だと思っています。

私がお恨み帳をやったことで、周りの環境は変化していないけど、

自分の中に長年ためていた思いを、お恨み帳に書き出すことによって

毒素?が自分の中から排出されました。

 

そしたら、今までは、私自身が不安なことや出来ないことだらけの世界だったのに

そうじゃない世界も見えてきました。心が軽くなりました。

私にとって、お恨み帳は心を軽くする魔法です。

 

 

ヒロインさんにも、少しでも心が軽くなるように祈ってます。

出会いに感謝します。

 

感想を書いてもらえるように、頼んでいます。

 

また、ヒロインさんの感想をもらえたらうれしいなあって思ってます。

 

カウンセラー ミイでした。

 

 

 

Follow me!