恋愛マニアルのHow toって通用しますか?

 

こんにちは!

 

 人間関係で悩み生きづらさを愛される私へ

心から笑顔で幸せな毎日を生きるを叶えます。

 

カウンセラー ミイです。 

 

段々と寒くなりましたね。

 

world preesを使おうとお試し中

 

WEBサイト作ったことがなく、どうやってやるのってGoogle先生を頼りにしながら少しやってます。

 

難しい(冷や汗)。

 

お手上げです。

 

f:id:omomix:20201111160051j:image

恋愛マニアルのHow toって通用しますか?

 

皆さん。

恋愛のHow toって試したことありますか?

 

本やWEBなどで最愛の彼と結婚する方法とか書いてあるもの。です。

 

例えば、気になる男性からLINEが来るまで連絡を待つ方が良い。

 

例えば、LINEの返事は、男性より短く。

などなど

 

男性と恋愛で上手くいく方法が具体的に書いてあります。

 

婚活を始めた時、私は自信がなくて婚活マニュアルにかいてあることを実践してました。

 

でも、上手くいきませんでした。

 

そりゃそうだ。だって自信がないから。

マニアルに書いてあることやっても、本当に大丈夫かなとか、

これであっているのかなとか、

疑ってしまうんですもの。

 

自分自身が不安や恐れになり

苦しくなり

彼も信じられなくなる

 

悪循環になっていました。

 

私には恋愛マニアルのHow to通用しませんでした。

 

実践しているそこのあなた。

上手くいかなくても安心してください。

 

じゃあどうするかって。

 

恋のマニュアルよりも、

自分がしたいこと。

彼が好きっていう気持ち。

優先しましょう。

 

自分な好きなようにしたら、

恋愛も楽しくなりますよ。

 

恋愛が楽しくなれば、自分の笑顔が増え、好きな彼の前にも笑顔になれます。

 

そのあなたの笑顔が、彼の笑顔や幸せな気持ちにさせているんですよ。

 

知ってますか?

 

男性から聞いたけど、彼女(女性)の笑顔が可愛いんですって。

 

笑顔=可愛い(ハート)

 

そんな可愛いあなたでずっといませんか?

 

その笑顔になるコツは下記をポチッとしてね。

 

ws.formzu.net

 

11月の予定。

(数件)(12月日程)モニター募集いたします。  - Happylifes~アラフィフでも大丈夫。パートナー作り。   Conseiller ミイ
自分らしく愛される私にサクッと叶えます。 カウンセラー ミイです。 第3弾 モニター募集させていただきます。 はじめまして。 根本裕幸師匠のお弟子さん制度3期生 カウンセラー ミイです。 私は、元看護師で産業保健師です。 前回までのモニター募集でご相談いただいた皆様 ご協力ありがとうございました。 12月のモニター募集...

 

お待ちしています。

 

ミイはどんな人❓

相談者様へ カウンセラー紹介(自己紹介) - Happylifes~アラフィフでも大丈夫。パートナー作り。   Conseiller ミイ
愛あふれる相談者様 はじめまして‼! 根本師匠のお弟子制度3期生 スッピンで生きる自分らしさを叶える カウンセラー ミイです。 ここでは、自己紹介をさせていただきます。 人間関係で悩み生きづらさを感じて、ブログにたどりついた方へ こころが軽くなる。自分を好きになる。自分らしさをみつけるセッションを お届けします。 私が...

 

カウンセラー ミイ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました