【心理学雑談】大好きなはずなのに、彼を疑ってしまう~喧嘩が増えています。ど~しよう。

こんにちは!

約数万名の人生を見てきました。

元看護師+現産業保健師

心理カウンセラー ミイです。

「大好きなはずなのに、彼を疑ってしまう~喧嘩が増えています。ど~しよう。」

良い恋がしたい!女性ならでは誰しも思うことではないでしょうか?

付き合ったさ最初はラブラブだったのに、いつの間にか喧嘩ばかり

Line返してくれないとか、電話しても取ってくれないとか。

忙しくて会う時間をつくってくれないとか。

私が話しているのに聞いてくれなかったとか。

私のこと好きじゃないからだ!

どーせ私なんてと彼に怒ってしまう。

最初は「そんなことないよ!」って言ってくれたのに

最近は、あんなにやさしかった彼が、怒鳴り声をあげておこる。

そんな彼をみて、やっぱり私のこと好きじゃないんだ!と暴言を吐いてしまう。

彼を疑って喧嘩が増えてきちゃったどうしよう?

彼と良い恋愛をしたい女性ならではの悩み。

彼をどうして疑っちゃうんだろう?

彼が離れていかないか不安になる。

そんな不安を感じているのは、本当につらいですよね。

私の意見は、彼とどうなりたいかを自分できめておくことです。

私は、彼と結婚したい。ってきめましょう。

彼が〇〇してくれない~って、彼のことみているってことは

彼の言動で自分の価値をみているってことですよ。

私、いい女になりたいですよね?

いい女になるには、私の好きなことして私を大好きな私にすることです。

私の好きな服を買う。

私の好きなことをやる。(料理とか、散歩とか)

今日、何しようか?

何食べようか?

仕事終わったら何しようか?

休みの日になにしようか?

いっぱい、自分に問いかけてみましょう。

私が私のご機嫌とれるようになれば、

彼との間でも喧嘩は少なくなりますよ。

でも、しんどかったり、辛かったり、苦しい時は

カウンセリング利用してみてくださいね。

あなたに笑顔が戻ります。

今、私も断捨離セッション募集しています。

苦しい思いを断捨離したい人、私にセッションさせていただけませんか?

ご検討をお願いします。

申し込みはこちらから

よろしくお願いします。

読んでいただきまして、ありがとうございました。

カウンセラー ミイ

Follow me!