(満席終了)モニター募集しまーす‼️ ありがとうございました。

無料モニター募集させていただきます。

f:id:omomix:20200903211304j:image

 

はじめまして。

 

根本裕幸師匠のお弟子さん制度3期生と学び中のカウンセラー、ミイです。

 

私は、元看護師で産業保健師です。

新たにカウンセラーとして、動きはじめることにしました。

 

ブログもまだ慣れておず、文章力が低い私ですが、今後の成長を見守っていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

 

なぜ、カウンセラーになろうと思ったのか?

私は、茫然とした生きづらさを抱えていました。特に、恋愛関係でうまくいかず、最後にたどり着いたのが根本裕幸師匠のブログでした。ブログを読み解くうちに、私の中の罪悪感に気づき、手放すことでどんどん私らしくなってきました。

恋愛問題、人間関係に悩み、生きづらさを感じている人の手助けになりたいと思い、カウンセラーの道に進むことにしました。

 

自己紹介参照

相談者様へ カウンセラー紹介(自己紹介) – Happylife's~スッピンで生きるための自分探し

 

私のセッションの特徴は

 

保健師ならではのアドバイスが出来る。

心理学を学んでいるので、心理学からみた心をみていくことができます。

問題の原因が見つかり、解決へ導きます。

恋愛関係や人間関係、ライフワークを得意としています。

ズバズバ言うことがあるので、心にズキッとするかもしれませんが、前向きな気持ちになります。

 

 

恋愛や家族など人間関係で悩み、生きづらさを抱えている女性たちへ

ぜひ、セッションを受けてみませんか?

そして、私にセッションの経験をさせていただきたいです。

 

私のセッションですが

お弟子仲間からは、話しやすいって言われています。

 

 

個人セッション詳細

方法

zoom(当面) 

 

zoomの使い方はこちら

zoom – 検索結果: – 根本裕幸

 

日程 

予約された方々ありがとうございました。

残りわずかです。後1名‼

9月24日(木) 20時〜21時 (予約済)

10月2日(金)20時〜21時(予約済)

10月9日(金)20時〜21時 (予約済)

10月10日(土)10時〜11時(予約済)

10月18日(日)10時〜11時(予約済)

 

ありがとうございました😊

満席です。

 

申し込み時点で予約日が重なる方がおられたので,希望日時を第3希望まで書いて頂けたら

ありがたいです。

 

お手数おかけしますがご協力お願いします。

 

よろしくお願いします。

 

金額

1時間¥20000→今のみ無料

 

注意事項

精神疾患で通院している方は、治療に影響を与えてしまうかもしれないので、ご遠慮させていただきます。

今回の対象は20歳以上の方で女性のみとします。

 

 

 

募集は先着順とし、定員に達し次第、締め切らせていただきます。

2~3日返信がなかったら、申し込みが届いていない可能性があります。

お手数おかけしますが、再度フォームから申し込みをお願いします。

 

よろしくお願いします。

 

カウンセラー ミイでした。

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました