【感想】根本裕幸師匠のお弟子制度補講に参加して

 

こんにちは!

愛あふれる皆様へ

 

いい大人なのに。

何だか上手くいってない感ありませんか?

 

そんなあなたの自分らしさを取り戻し。

仕事も恋愛も思い通りに。

 

愛される私をデザインするカウンセラー ミイです。

こじらせ女子だった私が、あなたのライフスタイルを描くお手伝いします。

 

ご興味あるかたはこちらから

申し込みはこちらから

 

omomix.hatenablog.com

 

f:id:omomix:20201118180715j:plain

 

今日はお弟子制度の補講にZoomにて参加しました。

初めて、ZOOM参加して思ったこと。

 

電波の関係かなにかなのかもしれませんが、

音が途切れるのが気になりました。

集中していないと、何?言った????って感じになってました。

 

カメラが3台あったので、会場の様子が分かったので

誰が質問しているのかとか、セッション受けている方の表情。

他のお弟子仲間の様子が分かって良かったです。

 

今回のお弟子制度の補講では、

根本裕幸師匠のデモセッションを3本しました。

 

デモセッションを聞いていて思うことがあったので、

またの機会にブログに書きたいって思ってます。

 

体調不調で、講義場所まで行けなかったので、

今日はこれで終わります。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

愛される私をデザインする

カウンセラー ミイでした。

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました