【心の癒し宿】5月のカウンセリング日程のご案内

皆様。こんにちは!

根本裕幸師匠主催、お弟子3期生卒。

元看護師+現産業保健師、

心理カウンセラー ミイです。

5月のカウンセリングの日程のお知らせをします。

【カウンセリング日程】(1枠)

5月21日(金)21時~1枠のみ

【方法】

zoom/ 対面  しばらくはzoomのみ

【メニュー/料金】

60分間:16,500(税込)→¥8000

※事前払い制です。PayPalか銀行振り込みを選べます。
※Line@からお申込み頂くと(自動返信)がお手元に届きます。                       ※24時間以内に支払い先及び振込み案内をLine@にてご案内します。1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。その後、zoomのURLを送付させていただきます。
※振込手数料はご負担下さい。

【申し込み先】

Line@からでお願いします。

【カウンセリング受けた方への特典】

・カウンセリングレポートを簡潔にまとめたものを、1週間以内にメールアドレスに送付させていただきます。

・ワークをご提供した方には、ワークもカウンセリングレポートに書かせていただきます。

3週間後にご希望にてその後の確認メールをさせていただこうかと思っております。その時にご自身の変化もご報告していただけると嬉しいです。

(変化するには約3週間くらい必要といわれるからです)

【キャンセルポリシー】

キャンセル料:2~3日前までのキャンセルは50%。

2日前、前日は80%。

当日は100%。


返金の際の振込手数料はご負担ください。

zoomの使い方は根本裕幸師匠のマニュアルをご参考に

【私の得意な分野】

聞き上手と言われています。ただ、共感は苦手です。なので、指示型のカウンセリングを提供していきます。

<失恋などロス>

私は20代に大失恋しています。その彼への思いを引きづって次の恋にすすめなかったんです。どうして、そんなにひきづったのかというと、彼への思いが執着になっていました。執着を手放すといいって言われていますよね。執着を手放したら、気持ちが楽になりました。その手放し方を教えることは可能です。

<仕事での人間関係>

現産業保健師でよく相談されるのが、職場での人間関係です。他人に優しい人が悩みを抱えがちになる傾向があります。あなたの強みを見つけて、人間関係の悩みを少なくできるようにアドバイスします。

<キャリアコンサルタント>

キャリアコンサルタントの資格を持っています。就職や将来設計の悩みがある方、心理学を含めてのアドバイスが可能です。

<病気のこと>

元看護師で、数千名のがん患者さんの看護してきました。病気って、本人のみではなく家族の悩みも多いものです。

医師の説明は、とってもわかるけど心がついていけない、納得できない、ってことあります。看護師に聞きたくても、忙しいそうで時間ととってもらえそうにない。コロナ感染症の影響でなかなか病院に行けない。

病気の関係で、どうしようという悩みを聞き、アドバイスできます。ただ、苦手な分野もありますので、そのことについては、調べてからの回答となります。ご検討を。

私に興味あって、会いたい人はお待ちしております。

よろしくお願いします。

ミイでした。

Follow me!