【感想】11/1 Youtubeライブ配信をみて

こんにちは!

 

カウンセラー ミイです。

 

11月投入。今年もあと2ヶ月ですね。

最近、年月が過ぎるのが、早い💦

f:id:omomix:20201102172832j:image

 

今日は感想を書きます。

 

11/1(日)師匠たちのYoutubeライブみてました。

 

youtu.be

見れなかった方は、動画みれるようになってます。

ご興味あるかたはどうぞ。ライブ配信

 

師匠たちは、質問に答えながらUberEatsを注文していました。

ライブ中にご飯が届いてました。美味しそうってよだれが出てしまいそうでした。

 

ライブ配信では

視聴者の皆様から、チャットにて色々な相談が来ていました。

1つ1つ丁寧?に2人で答えていってました。

 

すげ~って思ったこと。

文章読んだのみで、相談者の背景やら心の分析をして回答していました。

相談者の状況を描けているから出来ることです。

すごい。さすが、師匠とヤタさん。

 

文章のみでは分からないことは、質問者に画面越しで聞いて質問者が答える。

こうじゃないかってアドバイスしてました。

 

2時間半ちかく、相談者に回答して与えつづけてました。

視聴者と相談者達への愛ですね。

 

公開でやることにより、セッションではこんなことをしてもらえるんだと明確になる。

セッションに行きやすくなるとともに、行ってみたくなります。

困っている皆様の手助けになるっていうことです。

 

おそれいりました。

 

私は、師匠とヤタさんのやりとりを、楽しく見てました。

面白かったです。ライブ配信約2時間半?あっという間でした。

 

スタッフのKちゃんもヤタさんの奥様?も合いの手が絶妙でした。

 

ありがとうございました。

 

 

omomix.hatenablog.com

 

申し込みはこちらから 

 

カウンセラー ミイでした。

 

 

Follow me!