マッサージ

カウンセラー ミイです。

今日も雨模様ですね。

熊本で大きな被害が出て、

お亡くなりになった方もいて

お悔やみ申し上げます

日常に戻るまで少し時間がかかりそうですが

早く復興出来るよう祈ってます。

f:id:omomix:20200709174726j:image

モアナと伝説の海

最近、肩こりと腰痛に悩まされていて

どうしようもなくて

マッサージに行きました。

実は初体験です。

姿勢矯正の60分コースを予約しました。

仕事帰りにリラク店へ。

アロマの香りがして良い臭い

癒されます。

全身チェックしてもらい

左肩が下がってて。

肩も前に、腰もそってて、骨盤も前に

全身あっちこっちガチガチですって^_^

マッサージ施行中は

顔の下にアロマ。

ところどころでこってるので

痛いやら気持ちいいやら。

体が徐々にほぐれてくると

気持ちいいし眠い💤

至福のひと時でした。

私にとっては、

マッサージ受けることは贅沢な時間。

マッサージされるがまま。

60分もしてもらえて

幸せ💖

おかげで夜はぐっすり眠れました。

マッサージしてくれた彼女

ありがとうございました😊

また、行こうって思いました。

カウンセラー

ミイでした。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました