【感想】桐山慶子カウンセラーの2021年のやりたいことリストを100個書き上げよう!~に参加しました。

 こんにちは!

 元看護師+現産業保健師

 面談相談件数1万件

 こじれたココロをほどきます。

 あなたらしさの生き方を応援します。

 カウンセラー ミイです。

 30日、桐山慶子カウンセラーの2021年のやりたいことリストを100個書き上げよう!~に参加しました。

桐山慶子先輩のブログは拝見していましたが、ご本人とお会いするのは初めてでした。

美人で声も可愛い。でも、ワークは自武女でした。

桐山慶子カウンセラーブログ

https://kiriyamakeiko.com/

 

30日にお弟子限定で開催ました。私はオンラインで参加しました。

先輩カウンセラーたちは現地で参加している中、オンライン参加はほぼ3期生の仲間たちでした。

久しぶり(約1か月ぶり)くらいに画面こしにみる仲間たち、元気そうでした。

まず、2020年の振り返りをしました。私は、今年はお弟子制度参加したことでした。中には、自分の成長を言った人もいて、あ~自分の成長でも良かったのかって、後から気づきました。

後から、気づくのが私らしいです。

その後、2021年のやりたいことを探す時間へ。

100個出すのですが、100個は時間内には書けず&出てこず・・・・後でやろうって思ってます。

本当にやるのか微妙ですが(笑)

最後に、ビションを描くために、インタビューを受けるってワークをしました。

なったつもりで、受けるんですが

なぜか、番号でセレクトされてインタビューされちゃいました。

私のビジョンは、有料のカウンセラー枠が毎月埋まりました。です。

まだ、願ってないので、想像しながらドキドキ、モジモジ君。

きゃ~~芸能人みたい。

なれるって信じられない。愛の受け取り下手な私でした。

インタビュー終了してほっとしました。

他の仲間たちのインタビューも聞けて、面白かったです。

 ワークショップで使ったものは、桐山慶子カウンセラーの公式LINE登録でいただけるそうです。

詳しくはブログで確認をしてくださいね。

桐山慶子カウンセラーブログ

https://kiriyamakeiko.com/

カウンセラー ミイでした。