2020年、ありがとうございました。

日記

今晩は!

カウンセラー ミイです。

今年を表す漢字

成長の成です。

お弟子3期生に入って色々自分の成長がありました。

とことん、自分と向き合ったことで、色々手放し出来たかもです。

なんと言っても、年末年始、親からの帰ってこいにNOっていい、1人ぼっち年越しをすることにしたこと。

1人年越しは、初めてで、寂しさがいっぱい。

しかし、コロナ感染者が増加している関西から感染者が少ない浜松へ帰るのは、私は嫌だっていう気持ちを優先しました。

親は、後期高齢者。

後で、感染しただのって言われたら、私は後悔の嵐になりそうだからです。

親は、1年に1回くらい顔を見たいって言われましたが、断固として断りました。

いつもなら、もう少しどうしようって迷うのに、迷わなくなった。

えらい。私。

後、彼の話をうざいって思いながらも、付き合ったことかな。

話の中に、私に対するお願いがあったけど、すぐには私は難しいって言いました。

相手の気持ちにOKって言わないと、なんだか私の中の罪悪感がうずうずしちゃいます。(笑)

来年も、NOと言える私でも、OKしていこうって。

今年、私のブログ読んでいただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

カウンセラー ミイ。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました