性格が悪いのは、悪くないと私も思う。

こんにちは😃

カウンセラー ミイです。

f:id:omomix:20200624125249j:image

弟子仲間のブログを読んで

性格悪いのは悪くないって書いてありました。

私もそう思います。

私も性格ワルです。

私、みんなに術使います。

話聞いているフリ術。

適当に相槌打つ術。

仕事しているフリ術。

真面目なフリしてる術。

注意されて心の中で○ねって叫んでる術。

イライラしてるのに、顔は穏やかにしてる術。

腹黒でしよ?

前は、術使った後は

私って嫌なヤツって思ってました。

でも、最近は

しゃーないよね?って

自分をよしよしって出来るようになった。

私のように

自分が悪い。

自分って嫌なヤツって

思っている人いるのでは?

自分のこと責めないでって良いたい。

しんどいときは、

私に話しを聞かせてくださいね。

あなたは大丈夫🙆‍♀️って

応援します。

読んでくれてありがとうございました。

まとまりのない話をするのが

好きなカウンセラーミイでした。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました