どうせ、私なんてって言うよりは…大好きだから会たいって言いたい。

 

どうせ、私なんてって言うよりは…会えて嬉しいって言いたい。

 

愛溢れる皆様

 

こんにちは

 

 人間関係で悩み生きづらさを愛される私へ

心から笑って、幸せな毎日を生きるを叶えます

カウンセラー ミイです。

 

今、セッション募集中です。

週末のお休みってあっと言う間に過ぎてしまいますね。

日曜日は、お弟子仲間のみのシークレット勉強会に参加しました。

学びは良いもので、充実して1日でした。

 

f:id:omomix:20201106095350p:plain

根本師匠のブログよりhttps://nemotohiroyuki.jp/school/37567

仕事でも恋愛でも、「どうせ、私なんて」って言葉が、出てききませんか?

 

彼が仕事が忙しくて会えない日々が続いた時

 

例えば、「どうせ、私のことなんてどうでも良いって思っているでしょう」とか。

 

例えば、「どうせ、私より仕事の方が優先なんだから」とか

 

例えば、「どうせ、私より若い年下の後輩の方が大事でしょ?」とか

 

言ったことありませんか?

 

 本当は

 

「寂しいから会いたい」とか「好きだから会いたい」

「私を大事にしてほしい」とか「会って一緒に楽しみたい」とか

言いたいですよね。

 

でも、中々言えないですよね。

 

安心してください。みんな一緒です。

 

歳をとるごとに、大人なんだからとか思って、

素直に「会いたい~」「これしてほしい」って言えなくなってしまいます。

 

これって、単に恥ずかしさ、大人として、出来る女としてのプライドですから。

 

自分の素直になれないだけ。

自分の気持ちを見失っているだけ。です。

 

素直になれなくて、自分の気持ち見失って

「どうせ、私~」って言ってしまうんです。

 

言わないようにするのではなく

素直は気持ちは何だ‥だです。

 

大好きな彼だから、

素直な自分の気持ち伝えたいですよね。

 

素直になれないあなたへ、愛の処方箋

 

自分素直な気持ちが言えるように、

「あたしの本音は何ぞや?素直な気持ちはなんだ?」って問う。

普段からトレーニングをしましょう。

 

そうすると

だんだん自分の気持ちが分かってきます。

 

そうすると

 

素直に

「大好きだから会いたい〜(ハート)」

と言えるようになります。

 

素直な気持ち分からんって方は、

今まで自分の見失ったこころを

見つけることが重要。

 

私のカウセリングをどうぞ。

一緒に探しましょう。

 

11月の日程

omomix.hatenablog.com

 

申し込みはこちらから

 

ws.formzu.net

 

 

12月の募集は11月15日(日)に出します。

モニター価格は12月末までです。

 

 

今後の予定(カウンセリング希望者で)

・北野ホテル

 アフタヌーンティー付き個人セッションかグループセッション。

 朝食をランチで食べよう会(平日3月末まで限定なのでどこかで)

企画きたいなって思っています。

 

カウンセリング方式も来年からですが

対面の実施を考えています。

 

カウンセラー ミイでした。

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました