【日記】パソコンの更新で一時作業停止して思ったこと

こんにちは。

 

ミドル世代を笑顔にする

こじらせ女子のカウンセラー ミイです。

 

職場のパソコンを更新してて

作業を一時停止。

 

昼休み中に終わるかなぁって

思ってたら終わらなかった(笑)

 

で、ほかの作業もないので

ちょっとボーとする時間が出来たので

ラッキー。

 

iPhoneでブログ書くことにしました。

 

f:id:omomix:20201126134140j:image

東京ディズニーリゾートの公式インスタより

 

FBで先輩の愛さんが

彼ができましたって報告されてました。

 

それを読んで

良いなあ(ハート)私も早く続きたい〜。

叫びたくなりました。

 

この前まで

私はパートナーシップあきらめたほうが

良いかもってすごい思ってたのに。

 

本音は、あきらめたくない。

彼とラブラブモードしたい

って思ってるんですね。

 

こじらせ女子の私。

 

好きな人ができても

好き〜って言えないん。

 

会えなくて寂しいって

言えないん。

 

反対に

どうでもいいからとか

なんとも思ってないとか

大丈夫とか

言ってしまうんです。

 

好きな人の前の方が

ツンケンした態度とっているかも。

 

素直じゃないんです(笑)

 

そして

 

こじらせ女子の私は、

ちょっと良いなぁって思うとハート。

 

惚れっぽい。

 

無価値あるんかもね。

 

本当に好きなの?って言われたこともあります。

 

※そのぐらい、好きって態度とってないっていうことですが…。

 

好みの男性

100リストでもつくりましょうかね。

 

早く、パソコン立ち上がらないかなぁ。

 

カウンセラー ミイ でした。

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました