【感想】カウセリング/セッション感想いただきました。

silhouette photo of woman against during golden hour カウンセリング
Photo by Jill Wellington on Pexels.com

今晩は。ミイです。

疲れてブログ休んでしまいました(笑)

嬉しいことにカウセリング/セッションの感想いただきました。

相談者さまは、とっても頭の良い美人の方でした。

自分でお恨み帳とか取り組んでいて、前向きに前進している様子。

癒すよりも、女性性を使って癒したら、美人の相談者さんは輝けるし自分らしくなりそうかなって私は思いました。

ここから下は感想です

明治神宮

【セッションを受けられてのアンケート】
1 相談内容を差支えない範囲で記入してください。

→失敗することが怖くて、試験など自分が試される場になると力がうまく発揮できない

2 根本師匠のお弟子の中で、ミイのカウンセリングを受けてみようと思った理由をお聞かせください。

→イメージワークを使ったカウンセリングに興味があったから


3 カウンセリングを受けて良かったと思う点、またはカウンセリングを受ける前後で、気持ちの変化等ございましたら、どんなことも結構ですので教えてください

→自分のことを客観的に見てもらえてアドバイスをもらえたことが良かったと思います。
幼少期の自分を癒すことが一番の解決策と思い込んでいましたが、他の方向からのアプローチも教えていただき参考になりました!

4 カウンセラーの印象やカウンセリングの感想をお聞かせ下さい。?

→優しい雰囲気でお話を聞いてくださいました。

5 私のカウンセリングは、どんな方へオススメできますか?

→まずは優しく話を聞いてもらいたい!受容してほしい方がおすすめかと思います!


6 最後に、ご意見、ご要望等ございましたら、何でも結構ですのでご記入ください。

→zoomでのイメージワーク中は音楽なしでもいいかと思いました。
いつも一人で悩んでいましたが、たくさんお話しを聞いてくださり新しい視点での悩みへのアプローチも教えていただけたので参考になりました!
ありがとうございました!

ミイ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました