【感想】祝卒業。お弟子5期〜ファシリで参加

日記

今晩。ミイです。

3月19・20日、お弟子5期の最後の講義に、ファシリテターとして参加しました。

5期の皆さま、卒業おめでとうございます。

最後の講座におじゃま(一緒に勉強)させていただきまして、ありがとうございました。

師匠のブログより拝借

5期の皆さまは、1言で言ったら大人女子、優秀で美女&美男子。

セミナー内も落ち着いた暖かい空気が流れていました。

(癒されました)

これも拝借(写真ダウンロードしようとしたんだけど出来なかった(泣))

初神楽坂。ってことで、普段はリアルで会わない先輩方や東京のスタッフさん達に会えて、嬉しかったです。

細かい配慮をしている姿をみて、「与える」勉強をさせていただきました。

ありがとうございました。

Photo by Thirdman on Pexels.com

新しい仲間となった5期の皆さま。

熱心に勉強されていて、私には良い刺激になりました。

これからもよろしくお願いします。

次の日は祝日だったのでついでに明治神宮へお参り。

明治神宮内の神木

清楚な気分になりました。

久しぶりの東京旅行で、楽しんできました。

(会社には内緒ですけど・・・ね)

ミイ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました