【セッション/カウンセリング】ビジョンをみる

愛豊かな皆様。

ようこそ。癒しの場、ココロのオアシスへ

生きづらい私から生きやすい私になってきた

心理カウンセラー ミイです。

週末はいかがお過ごしですか??

私は、大阪市内でセッションを受けたので、お出かけしました。

で、その近く徒歩10分くらいのところに、素敵な紅茶専門店をネットで見つけ。

昼ご飯というなのスウィーツを食べに行きました。

行ったところはここ

北浜レトロ(北浜/紅茶専門店) – Retty

サイトの写真をお借りした

この紅茶専門店 北浜レトロですが、重要文化財の建物を利用したカフェです。

古い建物を利用しているので、2レトロな雰囲気が味わえます。

そこでいただく、アフタヌーンティー。

カフェ自慢のケーキや焼き菓子。

とっても、優雅な気分になりました。

ず~~~と、アフタねーんティーって思ってたので、念願叶いました。

cheerful ethnic woman having lunch with boyfriend
Photo by Samson Katt on Pexels.com

さて、ビジョンの話をします。

昨日、セッションで出た話はビジョンをみるってことです。

私のビジョンを見てもらったんですけど、

できないことが前提になっていることが多かったんです。

びっくり

出来ないことになっていて、良いの??って聞かれるたびに

嫌です。

って答えていました。

私が、出来るって思っていて、出したビションは3つのみ。

・健康で過ごす。

・オーロラ見に行く。

・毎日、パートナーとラブラブ

他にはって言われて、パッと出てこない(;’∀’)

出てこないって言ったら、ビションをもっている人に聞いてきてって言われました。

そんなこと言われても、そんなビジョンをもっている人いるかな~~~って思いつかなかった私。

できない。ない、いないって思いこんでいるので、

見当たりません。

あーあ。って思っちゃいました。

さらに突っ込まれて、変わりたいの変わりたくないの??って聞かれて

変わりたいけど、変われない自分がいる。

課題をするには、とっても苦しいし、やりたくない、出来れば避けたい気持ちもある。

自問自答しました。

でも、今の生活に満足していない?(していないわけではないけど)

もの足りないので、していないんでしょうねって思った私。

苦しいけど、ちょっとやってみようかと思い始めました。

パートナーシップ】冷めた夫婦関係から影響するものとは… | 京都 ...
WEBよりお借りしてきました。https://senno-tsuru.com/archives/666

みなさま。

ビションって思っていて、私のように偽ビジョンになっている可能性があります。

偽ビジョンって、自分では気づかないもの。

ビジョンに向かいたいときは、ぜひカウンセリング(セッション)を使ってみてください。

あなたのビジョンを実現するきっかけになります。

あなたにあったカウンセラーを見つけるのはこちらから。

ピンっと来たカウンセラーへカウンセリング受けることから始めましょう。

読んでいただきまして、ありがとうございました。

ミイでした。

Follow me!