【ご機嫌とり】誕生日月には自分にご褒美しよう!!

愛豊かな皆様。

ようこそ。癒しの場、ココロのオアシスへ

生きづらい私から生きやすい私になってきた

心理カウンセラー ミイです。

暖かい日もある今日この頃、花粉症に悩まされ始めた私です。

今月は私の誕生日月。

なので、特別なお祝いをしようって思い計画をしました。

wood nature love people
Photo by Polina Kovaleva on Pexels.com

1.誕生日月なので、特別感?あるカウンセリングをする。

先週、イメージワーク付き、カウンセリング募集を開始しました。

今、根本裕幸師匠の5期お弟子の卒業カウンセリング募集に乗っかるように(うふ)。

申し込みはこちらから

限定2名です。

誕生日月なので、誕生祝いくださいm_ _m

安くするのは誕生日月のみと決めたので、これを逃すとお試し価格ではうけられません。

wood hotel house table
Photo by 佐久間綾子 on Pexels.com

2.高級ホテルでアフタヌーンティーする。

土曜日に誕生日祝いに高級ホテルにアフタヌーンティーに行きました。

本当の誕生日はもう少し先なんですけど、今年は平日だし色んな都合で休みも取れないし(苦笑)

どーしようか迷って、誕生日前に祝うことにしました。

行ったのは、根本裕幸師匠がブログで紹介していた三井京都ホテルです。

https://www.hotelthemitsui.com/ja/kyoto/rooms-suites/

【HOTEL THE MITSUI KYOTO】 の空室状況を確認する – 宿泊予約は[一休.com] (ikyu.com)

予約サイトから写真をお借りしました。

THE GARDEN BARでアフタヌーンティーをいただけます。

3/14まではこれを食べれます。

ビジュアル検索クエリイメージ
ホテルサイトより借用しました。

いちご× チョコレートアフタヌーンティー

THE GARDEN BAR|レストラン&バー|HOTEL THE MITSUI KYOTO 公式サイト

3/15~はSAKURAアフタヌーンティーへ

ホテルサイトより借用しました。

で、日本庭が見える窓側の椅子が用意されていて、庭を見ながらお茶。

とっても優雅な気持ちになりました。

日常から離れた時間を過ごせて、リフレッシュできました。

3.お弟子5期生のファシリテーター参加。

3月の19・20日に、お弟子5期生のファシリテターとして参加します。

東京の神楽坂まで行くのを迷ったんですけど、他のお弟子先輩や仲間たちが参加するのがうらやましくなり、会社が3連休になる3月に参加することにしたんです。

蔓延防止の中、行くので・・・ちょっと心配なんですけどね。

会社には内緒にして、東京まで行くことにしました。

誕生日月+お弟子5期生の最後で卒業式がある+初めての神楽坂。

ということでスペシャルな日々になりそうです。

今からわくわくしています。

その前に、ケーススタディーしない(宿題)といけませんけどね。まだ、やっていない。(苦笑)

誕生月を楽しんでいるミイでした。

Follow me!