【日記】楽しむってことを実践する。

happy young woman holding fluffy dog 日記
Photo by Blue Bird on Pexels.com

愛豊かな皆様。

ようこそ。癒しの場、ココロのオアシスへ

偽りの自分を鎧を脱ぎ、3ヶ月でありのままのスッピンな自分になれる方法を教えます。

皆様、週末楽しんでいますか??

土曜日、私なりの楽しみをしたので、そのことについて書いていきます。

ただの日記です。

delighted black woman at remote radio broadcast
Photo by George Milton on Pexels.com

私は、週末に午前中にマッサージに行き、その後大型店へ買い物に出かけました。

やっと、お店廻りができる、嬉しさとセールというわくわく感に包まれてました。

約2か月間、緊急事態宣言のために大型店は週末閉まってました。

平日夜、寄って買い物に行けばいいのですが・・・・なかなか寄れませんでした。

そんなに、欲しいものもないのでまあいいかって感じ。

先週?くらいから、サマーセールが開催されてきて、夏物みたいってうずうず。

私は、お店見て廻るのが大好きなんですよね。

で、大阪ルクアまで、バーゲンセール見に行ってきました。

2か月間の休み明け+セールってことで、すごい人。

感染リスク高めだなって思いながら、いろんな店をはじご。

セール品チェックしていきました。

私が欲しかったのは、カーデガン(羽織るもの)かトップス。

なんか良いものないかなって思いながら、見ていったんです。

楽しくなってきて、ルンルン。

すごい楽しかった。

途中で、今販売している46都道県のフラッペの大阪フルーツミックスフラッペを飲み。

大満足。

買い物はっていうと、お目当てのトップスは良いのがなく、

きゅんとした普段着ワンピを購入。

充実した1日でした。

最近、コロナ感染の影響で、ステイホームがち。

久しぶりに、大型店に行けて、嬉しかった。

コロナ疲れが出て、家にいるのが我慢できない気持ちもわかるな~~~って。

でも、感染しないように気を付けないとなって思いました。

皆さんの楽しみ方はなんですか?

充実した1日を過ごしたいものですね。

読んでいただきまして、ありがとうございます。

ミイでした。

【お知らせ】

個人セッション日程&募集してます。

申し込みはこちらから

【日程】

7月9日(金)21時~(Zoom)

7月17日(土)10時~(Zoom)

7月23日(木)11時~(対面/zoom)

あなたの幸せを応援しています。

ミイでした。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました