【お弟子4期生講座】根本裕幸師匠のお弟子4期生講座に参加してきます。

art pattern texture abstract 日記
Photo by Daria Liudnaya on Pexels.com

愛溢れる皆様。こんにちは!

根本裕幸師匠主催、お弟子3期生卒

元看護師+現産業保健師、

心理カウンセラー ミイです。

4/17・18日の2日間、お弟子制度4期生講座にファシリテーターにて参加してきます。

最近、私の中の鬼軍曹が発令しているのか、上司が鬼になっております。

なので、お弟子講座参加するのが、とっても不安です。心配です。

誰かが鬼にならなきゃいいなって、思っております。

ただ、スーパーカウンセラーの根本裕幸師匠の講座。

愛があるので、大丈夫かと密かに期待いや希望を満ちています。

後は、4期生のエネルギーをもらって、私の自己肯定感をキープできるようになりたいなって思っています。

参加後は、クタクタいやヘロヘロになりそうなので、ブログ更新を長~~~くお待ちくださいませ。

(誰も待っていないから、心配しなさんなかも)

話しは変わりますが、スランプ気味の私なので、充電期間中です。

ちょっと長めの充電が必要かもしれません。

いつになったら、フル充電できるのか分かりませんけど、

無理しても続かないと思っております。気長にしよう。

カウンセリング、ご要望ある人は問い合わせよりお願いします。

ではでは。ミイより。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました