【日記】リスタート

green leafed trees 日記
Photo by Jonathan Petersson on Pexels.com

愛豊かな皆様。

ようこそ。癒しの場、ココロのオアシスへ

生きづらい私から生きやすい私になってきた

心理カウンセラー ミイです。

前回のブログ更新から2週間経ってしまいました。

おひさしぶりです。ミイです。

Photo by Mikael Blomkvist on Pexels.com

根本裕幸師匠のブログを呼んでいると天命遂行型と目標設定型というタイプがあるって書いてありました。

で、私は天命遂行型です。

でも、目標設定なところもあり、ある程度はこのぐらいでこうしたいって決めています。

じゃないと、怠けるし、やらなくなるし、やめ~~たってなってしまうからです。

で、やんなったら、あんなに頑張ってやっていたのにって、残念やら悔しいやらって気持ちになってしまうんです。

だから、このくらいって計画はしています。

でも、天命遂行型なんでその通りにいきません。

Photo by SHVETS production on Pexels.com

私の場合は、カウセリングしたいって頑張っていたのに、パートナー欲しくなり婚活中心になっています。

婚活が落ち着いてくると(順調)、またカウセリングしたくなってきました。

そんな私だからって、「しゃーないやん」ですね。

たまに、こんな私ってって思うこともあるけど、その私も私です。

Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com

もともと、文章書くのも苦手意識があるので、簡単でも書きたいことを書いていこうかと思っています。

婚活中心なので、ブログは2週間に1回更新をとりあえず目指します。

よろしくお願いします。

ミイ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました