【日記】お弟子3期のみんなの生存確認

愛豊かな皆様。

ようこそ。癒しの場、ココロのオアシスへ

生きづらい私から生きやすい私になってきた

心理カウンセラー ミイです。

昨日は、3期の1周年の「お弟子3期のみんなの生存確認」という名の同窓会に行ってきました。

参考:師匠のブログ

今日はお弟子3期のみんなの生存確認をした日。 | 心理カウンセラー根本裕幸 (nemotohiroyuki.jp)

楽しかった。

お弟子3期生24名いるうち、半数くらいの3期生が大阪で集まりました。

場所は、3期スタートするとき使ったコクリさん。

根本裕師匠のブログから拝借

最初は、一人ひとり1年間、何していたかスピーチ。

みんなそれぞれのエピソードを話し、へ~~~って思いながら聞きました。

その後は、質問タイム。あっという間の2時間でした。

私は、今やる気モードがなくなり、みんなの活動みていて、そろそろ活動しようかな~~って。

思っているって話をしました。

同じようにやる気が落ちている、ブログ休んでいるっていう仲間もいて。

みんなやる気おちるんだな~~~って思った次第です。

師匠曰く、動くのをやめると、動き出すのが面倒になるって言ってたけど、

本当っすね~~~。

なんでも良いって言っていたので、まずは報告日記からブログを書こうかなって思って書いています。

2週間くらい休んでいたかもくらいですけどね。

って言いながら、続けられるかどうか微妙。っす。

その後、懇親会で行った中華料理美味しかった。

ここでもワイワイと話が盛り上がり、あっという間の2時間でした。

3期のみんな、ありがとう。楽しかったよ。

ブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。

ミイでした。

Follow me!