【わたしのこと】週末はマッサージ受けてのんびりしてました

photo of woman doing heart shaped hand gestures 日記
Photo by Artem Podrez on Pexels.com

愛溢れる皆様。こんにちは!

元看護師+現産業保健師

心理コンサルタント ミイです。

昼間は暖かいのに、朝はまだ寒いですね。

そろそろ、スプリングコートでも良いかなって

昼間は思いますが、朝は寒くてコートが手放せないですね。

先週1週間、仕事で色んなことがありました。

で、疲れたので、週末は自分を癒すために、久しぶりにマッサージに行ってきました。

今回は、私にとってはゴウジャスです。

今まで、最高施行時間70分のところ、80分間にしました。

そのコースの中に、ホットストーン、ヘッドマッサージを入れてました。

まずは、うつ伏せになった背中~肩を中心にマッサージ開始。

肩は姿勢が悪いため、いつもゴリゴリです。

数分間、肩回りをほぐしてもらったら、気持ちよくなり・・・・うとうと。

上半身がおわったら、下半身に移り、ホットストーンを使ってマッサージ。

ホットストーンの暖かさが、心地よく・・・・とても気持ちよかったです。

終わったら、全身をストレッチしていただきました。

至福の80分間でした。

で、家へ帰ってからも、何もしたくないので、TVみてゆったりしました。

夜寝るまでTVみながらカウチポテト。

ゆったりした週末でした。

なまけものな私。

1回、やめると当面、やりたくない病が出ます。

ブログ書きたくないって思いながらも、このブログを書いています。

で、おしまい

ミイでした。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました