【感想】根本裕幸師匠主催、5カウンセラーズ、1dayに出席して

根本裕幸主催:講座

愛溢れる皆様。こんにちは。

心理カウンセラー ミイです。

昨日、日曜日。

根本師匠主催の1dayワークショップに参加しました。

これは、参加者が自分の悩みを出して、1人フォーカスパーソンになり、カウンセリングを受けられるワークショップです。

せっかくだから、先輩たちのカウンセリング受けられたらいいなって思い、相談文を出してみました。

そしたら、なんと当たったんです。

ジュンコカウンセラーにカウンセリングしていただきました。

ありがとうございました。

なかなか予約が取りにくいジュンコさんのカウンセリング。

受けられてラッキーでした。

私の悩みの根本は、自己嫌悪なんだなって、あらためて確認出来ました。

カウンセリングって、やっぱりいいなって感じました。

詳しくは、また書いていこうと思います。

さすがに疲れた。ぐっったりしてます。

では、また。

心優しいあなたへ。

人が大好きだからこそ、1人でいたいのかも。

1人ボッチもいいけど、同じ仲間がいます。

信じて進みませんか?

そんなあなたを応援してます。

ミイ。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました