【ひとりごと】婚活物語

photo of mother kissing her baby 日記
Photo by Katie E on Pexels.com

愛豊かな皆様。

ようこそ。癒しの場、ココロのオアシスへ

生きづらい私から生きやすい私になってきた

心理カウンセラー ミイです。

婚活をアプリで始めました。

いいね。とメッセージ交換はできる。食事も行ったのに、その後続かない日々が続いています。

どう続かないかっていうと

食事にルンルンしていって、またねっていい感じで別れて、Lineでメッセージを送る。

だんだんとメッセージの返事がなくなり・・・・既読スルー。返事が来なくなってきます。

カウンセリングでは、自分で壊しているって言われましたけど・・・・どう壊しているのか?です。

多分、相手の真意を拾っていないんだと思いますが・・・・わからない。

また、ダメにしたんだな~~~って感じです。

傷つきすぎなのかもしれませんけど、こう続くと・・・

落ち込みます。

それでもブログを書いた私はえらい。←褒めて!!

しゃ~~~ないよね。

これが私だからって、ぎゅっとはぐして慰めている今日です。

で、今年最後のご褒美飯行ってきました。

洋食クアトロ (元町(JR)/洋食)
★★★☆☆3.57 ■昔ながらの神戸洋食の伝統を守りつつ、進化し続ける真の洋食を是非ご賞味下さい。 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999
洋食 Quattro ルクア大阪店 (大阪/洋食)
★★★☆☆3.39 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

興味ある人は、行ってみてくださいね。

文章が続かないので、これくらいで。

読んでいただきまして、ありがとうございました。

ミイ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました